Gia文の登場人物だったりあらすじだったりがまとまってます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

②仙台事件後IN関西
ガルメ

関西域でかなり厄介な部類の超常遣い。

他者と群れない一匹狼として有名。

仙台事件後、「魔王復活に興味はないか?」と聞いて回っていた【赤毛】に声をかけられ、面白そうだからと   【赤毛】陣営の一員となる。

関西空港に降り立った【月海】とのやり取りで、【赤毛】の名前をわざと()漏らしてしまい、【月海】を殺害    しようとする。

しかし、【エビ・クローム(弥七)】に阻まれた。

ここで【赤毛】を筆頭として≪魔王災害≫を人為的に引き起こす術を得たと哂い、その場を去った。

 

月海(ゲッカイ)

国家の耳目〉の一員。【じろー】の先輩。

仙台事件のあと「つくば」近郊にいたが、【さささ】の超常により暴風域となったため、退避。

その後、国家の目の会合にて後輩【じろー】と情報を交換する。

そこで一匹狼として有名な【ガルメ】が【赤毛】陣営の一人となったことを知り、この一件を調べるために関西に入る。

そこで【ガルメ】がわざと()漏らした【赤毛】の名前を知ってしまったため、襲われるが【エビ・クローム】に助けられる。

 

 

じろー

〈国家の耳目〉の一員。【月海】の後輩。

 

弥七【エビ・クローム】(ヤシチ)

謎の海産甲殻ヒーロー【エビ・クローム】

関西空港に【ガルメ】に呼ばれてきた()

【ガルメ】に襲われている【月海】を助け、逃走した【ガルメ】を追いかけたが、撒かれてしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雨がしんしんと。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。