Gia文の登場人物だったりあらすじだったりがまとまってます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑦九州後のどこかの地域。

ハサ

どこかの地域(恐らく関西周辺)を拠点とする超常遣い。

彼にはどうしても叶えたい願いがあり、それを叶えるためには手段を択ばないことで地域の超常遣いたちの間で有名であった。

そこへ舞い込んできた【赤毛】からの甘言。

他にも集まっていた超常遣いたち十名ほどを一方的に殺害。

【赤毛】と【花音】を殺すことで自らの願いも叶えるという契約を結んだ。

 

赤毛(小鳥遊)

仙台での事件後、全国各地で「魔王復活に興味はないか?」と超常遣いたちに声をかけている。

(ここまでで、【ガルメ】、【レダ】、【さや】、【ハサ】に声をかけ、【ガルメ】と【ハサ】を引き入れることに成功している)

同じように声をかけ、集めた超常遣いたちを【ハサ】と殺し合わせる(ただし現実は一方的な殺戮)

己の思惑通り残った【ハサ】に【花音】を殺す依頼をし、それに成功したら【ハサ】の願いを叶えるという契約を結んだ。

また、既に≪魔王災害≫を人為的に起こす術を手に入れているらしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 雨がしんしんと。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。